膝のリハビリ後は?


f:id:kashirandom:20160909014901j:plain



膝のリハビリを最近している。


散歩に行ける時は無理せず歩いたり雨などの時は、足をゴムチューブで伸ばしたりしている。


軽い筋トレをしないと補ってない部分が減るので色々と試している。


豪雨などで蒸し暑くなっている最中、自転車な後輩から30分くらい話せないか?との事で近所のコンピニに行った。


コーヒーを御馳走になりながら近況報告がてら色々話した。


色々と試しながら生きてきた人間達は、思っている事すら似るのだろう。


同じような考え方をしていて笑った。


雨雲の上に晴れ間がある様な変な天気で会話中も強く雨が降ってきたりした。


リハビリやりつつ前に向かいますかねぇ~っ!(笑)