歩いて休んで


f:id:kashirandom:20160904031749j:plain



リハビリ散歩は、歩き続ける。


歩いて歩いて休んで休んで。


まるでカスタネットのようにリハビリは続く。


ブログでリハビリなんて書いたら凄く状態が悪いなんて思うかもしれないが全然普通なので御安心あれ!


はじめてビーサンで足の一部分を擦りむいた。


中々無い出来事に笑ってしまった。


散歩の帰りに大好きな辛子明太子を購入して帰った。

裏を見たら面白かった。


スケソウダラの卵は、アメリカとロシア産だった!


何だか意味深で笑えたね!

そう言えば26日の他国でのクーデターってあるのかなぁ?


熊本の台風だって原発狙いでしょ?


被害にあわれた方々には申し訳なく言う話では無いけども 10号で福島方面の原発、次の 12号で熊本方面の原発ってねぇ、わかりやすい台風テロだわな!

国民の事を考えない他国の言いなりだからなぁ~っ! (笑)