もう9月なんです!!


f:id:kashirandom:20160902002942j:plain



もう9月です。


あと3ヶ月。


早いと言えば早かったが、夏前に色々あったから早い感じもしないけど・・・。

天気に恵まれ本当ならスケーターな後輩が話題の映画を観に行くとか言っていたので一緒に!って、思っておりましたがやめまして、散歩リハビリをしながら、近所をプラついたのです!

しかし、まだ残暑なのか?

ちょっと暑かったですな!

真夏よりは、いいとは思いますけどね!


音楽のアレンジをしていたら急に古いパソコンが拒否反応をしたので、中断いたしました!


はたして、保存したけどアレンジは、本当に保存されているのでしょうかねぇ?(笑)