ふったりやんだり。


f:id:kashirandom:20160829032706j:plain



台風がくる事は、わかっているが、なぜ?にスグに来ないのか?


なぜ?何日も同じ場所で留まって狙いを決めているの?


操作されてるんじゃないの?


なぜ?週明けなんでしょうねぇ?


なんかまた悪巧みしているんじゃないの?


災害を起こしている裏で色々ね!


もう気付いている人は居るだろう。


温暖化にせよゲリラ豪雨にせよ台風にせよ人工的に起こせる事を!


まぁ最大だとか言っているのは、誰なんだろう?


ニュースも台風情報で埋まるだろう。


もっと真面目に取り組む事は無いのかなぁ?


まぁ、今に始まった事じゃないし他国の言いなりな感じだからねぇ!


何とも言葉が出ないね!!(笑)