台風上陸。


f:id:kashirandom:20160823014935j:plain



朝から台風な感じな風と雨。


今まで聞いた事の無い避難関係の指示。


まったく3つ合わせて関東から北の方へ進路を進めさす意味とは何なのか?


そんな中スケボーな後輩のプチブランドなTシャツを引き取りに馴染みのスケボー屋に行った。


台風の中来客など無いと思っていた店長は、驚いていた。


そんな中前日にも観た映画の話を色々していると来ているスケーターから観たいって話になりそのまま向かえの総合施設の映画館に行き三度目の観覧をした。


ただ、二回とも音がショボかったので今回は、画面の大きさや音響も良く観やすかったのが嬉しかった。


その後に店に戻り酒を飲み語り合いがはじまった。


色々話せて良かったが、外に出て湿気の凄さにカラダが参った。


台風だとしても色々楽しめた1日だったのです!(笑)