色々わかった。

f:id:kashirandom:20160622010909j:plain


今やっている作業の合間に二人で色々と話してみた。

でもね? 話す前から色々気付いていたりしていたから、分析を無理矢理して、相手のこころを視ていた。

やはり、自分自身に自信が無いのだろう。

別に悪い事でもないが 自信が無いから他人を傷つけたりせず付き合う事が出来ないのかもしれない。

でも、三時間だったが 話せて良かった。

その会話から 先の先まで見えたので 良い意味での諦めが出来た。

ワタクシが思うに 5ヶ月後くらいに 落ち込む事があるだろうが それもまた、勉強と思いやり抜いて欲しいものである。


人生は、浮き沈みの繰り返しだと ワタクシは、思います!!(笑)