負担からかも

f:id:kashirandom:20160613163100j:plain

 

午後に帰宅をして 色々していた時に 左足のヒザが曲がるようになったと同時に 右足のヒザにも 同じような痛みが うっすら出始めた。

足をかばっていた事も原因だろうけど 同じ痛みがくるものだろうか?

何だか、他人から言われる 身長伸びた? な発言は、嘘ではないが、成長期にみられる 足の痛みが この歳で きたなら 笑えてしまう。

また、ヒザの周りが固まって 棒足になるのは、勘弁だね!

数時間後の作業は、どうするかねぇ?

体調次第だよね!

この前の 朝の様に いきなり激痛って事もありうるからねぇ~っ!

まったく! ワタクシの カラダの中で 何が起きているのやら・・・。

今週バタバタなのになぁ~っ!(悲)