謝罪ですよ!

f:id:kashirandom:20160608023033j:plain

 

夏頃に始まるプロジェクトの宣伝を あちらこちらでしていた。

だが、事あるごとに変わっていく代表者の考えに 全プロデュースするはずだった物が 「ちょこっとプロデュース」に変更になった。

関係各位様には、プロジェクトの内容を一部話していただけに申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

全部が 変わった訳でもないが とりあえずは、代表者が慣れるまでは、色々出来ないだろうから 期間を置いて パーティー等を計画しようと思う。

やはり挫折感は、学ばないと先は無いのだろう。

 

また、ちゃんとした結果が発表出来ればと思います。

宜しく御願いします!