サポーター

f:id:kashirandom:20160531020359j:plain

 

サポーターのサイズを Lから LLにした。

なんせ、太もも周りなど 日頃 測らないし、店にメジャーがあるわけでもないので 無難なサイズ Lサイズを購入して使っていたが 少し窮屈な感じもあり あまり良くないのかな? って事で サイズ変更をした。

返品などせずに 新たに購入したわけだが、やはり 変更して良かった面は、色々あって 改めて勉強になった。

多少だが、ヒザの痛みにも変化が出てきたが、ここで また無理をすると危険なので安静にしている。

本もDVDも 沢山観ると飽きるよね!

でも、身動きとれないのだから それが出来る事すらも 幸せと思わないとね!

はい! 再び 寝る事としまぁ~す!(笑)