ヒザの後は・・・。

f:id:kashirandom:20160528014703j:plain

 

 

ヒザの負担を足首がしていた様で 今度は、足首に痛みが走りはじめた。

地元の駅までは普通で 電車に乗ったら痛みはじめて 電車の車内で 冷や汗が出てきてしまうほど 体調を崩した。

乗り換えの駅まで 来てしまったからには、行くも帰るも 激痛の地獄が待っていた。

とりあえず 現場に着いたものの あまり動けなかった。

しかし、断ってしまったが 数時間後には、スケーターな後輩の結婚式二次会に 出席予定だったけど この調子だと 迷惑になるので 色々考えてやめました!

帰りの満員電車で モミクシャにされてヒザの笑いが止まらなかったやね!(笑)