ヒザが痛む。

f:id:kashirandom:20160525005958j:plain

 

 

ピザは、美味しいがヒザの痛みは厄介だ。

 

 

元々ヒザには、違和感は、あったのだけど歩いていて軟骨がグリッてなってから調子が悪くてねぇ!

 

 

朝イチにヒザの痛みがあったので少し大人しくする事にした。

 

 

でも、督促な用事もあって多少外出しないとダメな事もあって朝イチにすべて終わらせて1日安静にすることにした。

 

 

歩けば痛さは和らぐけど、止まると痛さが出るっていう面倒なヒザに変身してしまった。

 

 

しかも安静にしていたいけど気温が高くてねぇ!

 

 

逆にヘバってしまった気がした。

 

 

暇を持て余して、豆乳プリンとかを作ってたりした。

 

ヒザ以外は、いたって普通。

 

 

まぁ、じきに治るでしょう!(笑)