うちうちな打ち合わせ

f:id:kashirandom:20160523003259j:plain

 

久々、身内ワークな打ち合わせ。

 

 

最近思う事が、人間が考えなくなっている事に気付く。

 

 

ネット検索なんかは、良い例で自分自身で足を使って調べに行く事をしなくなって気楽に検索結果がすべてだと思っている人間が多い。

 

 

だからアイデアも薄くてドコかで聞いたようなものばかり。

 

 

やっぱりアタマを使って考えた方が良いものが出来たりするとワタクシは、思う。

 

 

街に出ても同じような建物や洋服ばかり。

 

 

やっぱり考えていないのでは?って疑ってしまう。

 

 

ふと思えば、アイデアグッツなんてあまり見ない。

 

 

色々考えた方が、やっぱり無限のチカラを感じる。

 

 

たぶんワタクシは、死ぬまでくだらない事を考えているのでしょうなぁ!(笑)