後輩宅にて

f:id:kashirandom:20160519203545j:plain

 

自転車な後輩が彼女と一緒に住むアパートに後輩のクルマで行った。

 

 

その前に住んでいる室内に色々と棚などを造りたいと向かっている途中にあるDIYセンターに寄った。

 

 

2×4材を数点買ってアパートに向かった。

 

 

組み立てる前にオイルステンを塗りながら色々と話した。

 

 

外は、雨が降っていて、つけたテレビでは、情報番組がやっていた。

 

 

昔だけどワタクシの元・事務所で色々と棚などを製作していた事などを思いだしたりもした。

 

 

何だか、腹も減ったからってピザなんてデリバリーしてもらっちゃったりしてね!

 

 

至れり尽くせりな感じでした。

 

 

しかし、何だかんだ言っても誘ってくれるのは、嬉しいし有難い。

 

 

今は、お互いバタバタしているから中々会えないが、近況報告が出来た事はお互いラッキだったと思う。

 

いやはや、楽しかったね!(笑)