牛カツ定食

201605162022000.jpg


池袋にて裏道などをプラプラしながらまだ入った事のない食べ物屋を見付けるために あちこち巡った。


でも、あまりよい感じの店が無くて 諦めかけた時に京都名物「牛カツ」の文字を発見した!


ただ、同じような店が二軒あって、一軒は、地下の様子がわからない店、もう一軒は、路面店で店内も覗ける店だった。


そこで仲間と話した結果、地下の店に入ってみた。


自分で石焼きににしながらミディアムレアに揚げられた牛カツを食べるシステムで中々、美味かったね!


いやはや、しかし帰りの電車で地震が発生して駅で待たされたが、やはりこの時期に関東を狙ってきたのかぁ~っ!と感じた。


このブログを書いているのが16日だが、何となく17日の方が怪しいよね!


とにかく、危機感が大事って事だよね!


う~む!!