上等なカレー

201604151259000.jpg


断食をして体調が良くなりバイクな相方さんと渋谷方面を街ブラする。

何とも良い天気と気温に眠くもなる。

原宿・表参道くらいまで歩いて行ってUターンするように渋谷に戻った。

別に行きたい店なんかは、あまり無いしプラプラした感じでね!

渋谷では、十数年ぶりに知り合いの絵描きさんが居るショップをいきなり訪れた。

とにかく色々パンクしてて良い刺激をもらった。

断食後のカレーは、おいしかった。

上等!上等なカレーでした!

しかし、電車での人身事故が多いね!

ダイヤが乱れて大変な事になっていた。

熊本では、災害で色々あるなか都内は、都内で色々ある本当に困ったものですなぁ!!