ナドナドだぁ~っ!

201604061346000.jpg


いきなり軽自動車が必要になる。

でも、2年もクルマに乗ってないワタクシ。

当然、クルマもメンテは、していない。

と、言う事は・・・。

動くはずがない。(笑)

なので、いくらかかるかわからないが、後輩の板金屋さんに整備を依頼した。

久々に積載車でクルマを取りに来てもらい持って帰ってもらった。

はたして整備成功するのでしょうか?

事の始まりは、その昔に付き合っていた板金屋がありまして、そーとー適当な事をしてくれまして、色々とイジられて自分では、整備出来なくなったのでした。

新品のバッテリーが中古に変えられていたりとかね!

やりたい放題だから、色々疑惑が出たりしてね!

考えても意味が無いのと、あっても動かないのは、意味が無いので、今回お願いしたのでした。

部品交換や簡単な整備で終わって欲しいけど、イタズラされているだろうから、大変な事になるかもしれないね!

とにかく、走れる様にしないとね!

これから、沢山使用する機会が増えそうだからなぁ~っ!

関係各位の皆様!

よろしくお願いいたします!