池袋を散策。

201604041940000.jpg


昼過ぎに池袋を散策した。

二階建てのハンバーガー屋があって前から気になっていた。

ただ値段がフラッと寄って食べるには、やや高い。

で、結局食べずに値段表を見ただけで終了!

次に近くの味噌ラーメン屋と野菜ラーメン屋を見に行った。

味噌ラーメン屋は、混んでいて、野菜ラーメン屋は、改装をしていた。

そこでココも断念した。

残りの一回行った事のあるカレー屋に行ったが、昼営業が終了していたので、そのビルの四階にあるインドカレー屋に行った。

結局、普通のインドカレーをナンで食べた。

ナンという散策ナンでしょう!

まぁ、最後は、コーヒーチェーンで、企画会議をしながらダラダラしていた。

やっぱり、安くてウマイモノは、ランチとかなのかもしれないね!

カネある時にでもリベンジだね!!(笑)