相も変わらず

201603261727000.jpg

ギターの後輩の企画を渋谷で行った。


前回ギターな後輩が出演をした時に帰り際、そのライブカフェの店長から 有り得ない態度をとられた。


その時に帰りの渋谷の駅に向かう間 ギターな後輩にその怒りを話した。


今回、その件もあり あまりノル気では無かった。


ただ、色々相談を後輩からされ、ワタクシ自ら出演者を決め題名も考えた。


そして本番をむかえる。


協力してくれた演者には、感謝しかない。


ただ、本番中に、ワタクシが座る椅子の位置が悪いと店員に注意される。


トイレには、来店者に注意事項が沢山書いてある紙が貼ってあった。


足踏みは、下のテナントからのクレームになります!とかの文字。


何でしょう? 申し訳ないが、あの場所には、二度と行かないでしょうし仲間も行かせないでしょう!


企画が終わった後に演者と話す声が聞こえてきた。


「嫌われる事はなれているし嫌われても構わない!」と、店長の声。


まぁ頑張っていただければ良いかと思いますよ!


呆れて言葉も出ないのでね!(笑)


また、違う場所で企画したいと思います。


その時は、関係者様よろしくお願いいたします!(笑)