同じにしたい?

201603212256000.jpg


ブログ仲間の方からSNSで連絡きた。

今、プラモデルを製作しているのだとか。

そのプラモデルは、有名な方が乗る車のモデルで、色も一緒にしているらしい。

もうひとつ言えばボディに貼ってあるデカールも同じにしたいらしくワタクシに資料や情報が無いか?と聞いてきた。

と、言っても最近まったくクルマの事もやってないので、ネットで色々調べてみた。

おおまかには、わかったが、ある一部分だけわからない。

わからないって言うのは、貼ってあるデカールメーカーなんだけど、たいがい解るのにアタマにパッと浮かばない。

結局、わからないままだが、他はだいたいわかったので、協力出来てホッとしている。

しかし、マニアックと言うか、そこまでやる?っていうか気持ちもわかるので面白いけどね!

朝からメーカーデカールを山程引っ張り出してきてね!

あった時には、安心したよね!

なんの達成感やらわからないけどもね!!(笑)