気温差アリ

201603081718000.jpg


なんとも気温差がありすぎてね!

暑いから薄着するけど微妙でね!

かといって汗かく格好も出来ないから大変だ。

薄手のパーカー洗っても天気もバラバラだから乾いてないし、もうてんやわんや。

結局、サーマルに薄手のベストで過ごしていたけども夜になったら肌寒い。

こりゃ体調不良になる人もいるだろうなぁ!

そういえば最近視力が落ちてきていてプルーベリーでもって買った飲み物が、やたらと糖類が多くてね!

カロリーオフとか書いてあっても裏の表示みたら笑えるよねぇ!

ブルーベリーの文字だけで購入したら黒酢入りだとかダイエットだとか小さく書いてあってね!

でもカロリーオフの多加糖類!!

大変だ!大変だぁ!(笑)