閉店してた。

201603011549000.jpg


電車に乗って横浜へ。


気に入った帽子の色違いを買おうと買ったお店に行ってみると2月29日をもちまして閉店となりました!な貼り紙。


おいおい!と、思っても仕方がないわな!こんな景気じゃねぇ~っ!!


そして横浜に着いて数分で再び駅に行き電車に乗った。


出たついでに馴染みのスケボー屋に寄る。


店長と確定申告とかの税金の話をしていた。


国民の税金を何に使っているかも公表しない国に税金を納めたく無いと言う気持ちが中小企業の社長なら義務は、わかるが少しくらいは思う人間が多いというもの。


素直にやってる方々も多いとは思うけど色々と難しいよね!


白から青にするべきか?


まぁ色々話したよね!


起業して3年目は、色々考えるからねぇ!


とにかくこの時期ピリピリしているのですよ!


社長さん達はね!!(笑)