減らしたい?

201603011355000.jpg




雨が降ったり晴れ間が出たり大風吹いたりとよくわからない天気。


ヘリコプターや軍の飛行機が、やたらと往復を繰り返す。


たぶん、空から菌を撒いているのだろう。


どうして人口を減らしたいのか?


人が居なくなれば領土を侵略出来やすくなる。


ただ、それだけ。


たぶん次の日くらいに高熱を出す人が増えるだろう。

何だか、よくわからない。

何とか、外国に良い顔をするのに必死だね!


あからさまに、目を洗っても花粉らしきモノは見当たらない。


じゃあ?なんで眼が痒くなるのだろう??


もう、どんどん薬づけにしたいのだろう。


こんな事をやってる人に薬を射って欲しいけどね!(笑)