態度Lでも

201602200139000.jpg


企画ライブに出てもらう前に一度会って話そう!って思っていたデュオ二人組の今年初のライブに行ってきた。

連日の外出に いささか疲れていたのだが気合いで電車に乗ってライブ会場に行った。

渋谷の道玄坂あたりのクラブは、何年ぶりだろう?

少しだけ街がキレイになっていて驚いた。

今回のライブは、約10名ほどの出演者でまわしていた。

ただ、言葉は悪く申し訳ないが○○風の御遊戯会にしか見えなかった。

知り合いのデュオ以外は、R&Bだと勘違いして歌っている人間が多くてねぇ~っ!

結婚式の二次会のカラオケと変わらない感じでした。

すごく簡単に人を呼べると思っているのか? それとも謙虚な気持ちが無いのか?

幼稚な大学生の悪ノリ感がすごかった。

ワタクシのバックやジャンパーの上に平気で座る無神経さには、正直笑ってしまった。

今回は、知り合いのデュオが出る場所では無かった様な気がしましたね!

まぁオーガナイザーとも色々話したけど 面白い事を沢山聞けて勉強になったよね!

何にせよ そんな勉強を出来たのも その知り合いデュオの おかげだからねぇ!

有難い事ですよ!

さて! 寝よう!(笑)