1日1食?

201602041536000.jpg


どうやら、1日1食がカラダに良いとされている。

空腹を楽しめば、カラダの色々な所が活発になるのだとか。

まぁこんだけモノが溢れている時代だから 1日1食しかしない事は大変だろうが、1日2食からでも良いだろうって最近実行しているけどね!

確かに外出したくなるんだよね!

チカラが有り余ると言うか消費したくなるみたい。

帰宅しても夕飯は普通に食べるくらいだから、まずまずでしょう!

そういえば、数年前から散歩するようになってあまり前より食べなくなったよね!

その代わりに御茶やらコーヒーやらは、飲むけどもね!

ただ飲む量も食べる量も減ったよね!

まぁ数年前は、異常なくらい食べたり飲んだりしてたしね!

今、思えば笑えるよ!

人間は、何かヒントを見付けると自然と健康にもなるのだろう。

気付く事が大切なのかもしれないね!(笑)