デイップデイップデイップ

201601251337000.jpg


支払いをしに電車に乗る。

支払いが済んだら馴染みのスケボー屋に顔を出す。

店では、最近お菓子にディップして食べるサルサソースやバジルソースが流行っているらしくスーパーに買い出しにスケーターな後輩と目の前のスーパーへ!

いつもある場所にそのソースが無いらしく店員に聞くと 超特価で売られていた。

ひとつづつ買うのも馬鹿らしいので箱ごと違う味の二種類を購入した。

その後は、ディップしながらミニ宴会が開かれたが、いささか腹にきて終了!!

胸焼けするほど、お菓子を食べるもんじゃないね!!

でも、まぁ楽しかったね!(笑)