電○グルーヴ

201601221847000.jpg


今年、一発目のバイクな相方さんがやりたがっているバーの件の打ち合わせをした。

渋谷に昼ごろ着いたが、やはりガラガラだった。

みなさん どうやら守りに入っているのでしょうかねぇ?

ビルの上のコーヒー屋で、色々、今年出来る事を模索しながら語り合った。

下の階に行ったら トイズの社長に偶然出会した。

今年、事務所近くのカレージを見せてもらう約束などをしつつ別れた。

その後、散歩がてら代官山に行き馴染みの店でまったりする。

そこから新宿に移動をして海老つけ麺を食べた。

タレントさんの自転車屋と有名百貨店がコラボした限定ショップを覗いたりして、夜から始まる上映延長が決まった映画をその後に観た。

ただ、今の若者には、感じる事が不可能だと思う熱いアーティストの葛藤が観れるようなドキュメンタリー映画だった。

逆に今年飲み屋を開こうとしているバイクな相方さんには、勇気づけられたと思いますな!

もうじき今年二発目の雪が降るとか・・・。

また積もるのかねぇ!(笑)