安いルーほど香りアリ

201601171435000.jpg


1日寒く、曇っていた。

雪が降り大雪になるとかならないとか・・・。

寒いからではないが、夕飯用にカレーを作った。

最近は、カレールーが100円くらいで買える時代。

ただ、安いカレールーほど香りがキツく、いかにもカレーです!っていう主張が凄い!!

まるで、カレーせんべいのようだね!

野菜も小さくなりピーラーで皮を剥くのも一苦労。

そう言えば、最近テレビで食品関係のCMを あまり観ないね!

インターネット関係とかゲーム、電話会社や不動産関係くらいしか観ない。

やっぱり 景気は、よくないとテレビからも教えてくれるね!

このまま世間が、殻に閉じこもってしまう日々が続いたら・・・。

何回も言うけどさぁ~っ!

今年は、色々ありそうだね!(笑)

あっ!雨が雪に変わってる!!