1日バタバタ

201601132331000.jpg


朝イチから電車に乗り打ち合わせ場所の新橋方面へ!

その後、上野に行って前回の下北ライブの時に会った24歳のギター弾きと会って立ち飲み屋で色々話をした。

まぁ、実際会って深く話さないとわからない事もあるし、逆に色々と勉強になる事もあるしね!

だから、前回のライブスタイルについても色々と意見をさせてもらいながら、くだらない話もしつつホロ酔いな感じでした。

その後、地元のスケーターな後輩のバーで今度は、物件的な打ち合わせをした。

ただ、電車の車内から、喉にタンが絡んでいて、出したいのに出しきれない、何とも言えない症状になり店でも、それが続いていて、あまり会話にならなくて、非常に申し訳ない感じでしたな!

ここ数日のバタバタで体調がおかしくなってしまったのか?

と、言う事で・・・、

まぁ、早めの就寝にさせていただきま~す!!(笑)