サラミチーズ

201601072053000.jpg


録りためていた正月番組を観たが、残しておこうとする番組が少なかったね!

やっぱり景気と一緒で発明・発見が無いのだろう。

最近、43度のウイスキーを飲むのだが、すぐ酔うよね!

何だか、二級酒みたく、ちょっとでもすぐ酔えるような仕様なのかなぁ?

ゆっくり、ゆっくり酔いたいのに、いきなりガツンとこられてもねぇ~っ!(笑)

ツマミは、最近限定復活した サラミチーズが、お気に入り。

昔は、アーモンドチーズとともに人気だったのに、いつのまにやら消えていた。

だから、スーパーで見付けた時は、あがったよね!!

いやいや、やっぱり45度は、酔うね!

どうなってる事やら!(笑)