バイクなんぞをイジる

201512271423000.jpg



燃料コックからガソリンが漏れていたバイクを久々にバイクカバーをどけて整備をしようとした。


でも、古いバイクだからねぇ!


鉄のボディの中にエアクリやら配線やらが入っていて、だいたい外さないと燃料コックまでいかない感じになっているような構造しているから中々スクーターのように簡単にバラせないんだよね!


結局やった事といえば、ナメたビスに潤滑油塗ったりペンチ片手に外したりと、整備と言う整備は出来なかったね!


やるなら、朝からパターンになってしまうから、途中でやめました!


しかし久々バイクをイジったら、やっぱり面白いね!

暇見付けて修理しましょ!(笑)