阿佐ヶ谷南口

201512250731000.jpg



夜にギターな後輩が教えてくれたイベントに顔を出しに電車に揺られた。


世の中は、クリスマスイブイブで休日だから人が山程いた。


当然、電車も混んでいた。

阿佐ヶ谷に降り立つのは、服飾の後輩と飲んだ以来。

久々に行きたくなって有名なラーメン屋にも行ったり商店街で、たい焼きなんぞも食べたりした。


腹ごしらえもしてイベントをやってるライブハウスに行った。


某・有名アーティストのリスペクトライブなんだけど、行く前から色々と話は聞いていて、そうとうコアなファンが集うイベントとの事だったので、どんな感じかなぁ?って思い席につき演奏を聴いていた。


全九組だったけかなぁ?


1人 3曲くらいのペースで、男女合わせて色々なバージョンで演奏をしていた。


色々勉強にもなったし再確認させられる事もしばしばあった。


そのイベントのリスペクトしている方にワタクシは似ているらしい。


前々から、ちょくちょく言われているものの自分では、わからないので大人数に言われると なるほどなぁ~って思うのです。


来年は、そのライブにも出させて頂くかもしれないのでねぇ~っ!


本当に人の縁ってすばらしいし有難い事ですよ!


帰りは終電ギリギリでね!

バタバタとライブハウスを後にしたのでした!(笑)