寒いからおでん

201512181228000.jpg


寒いから おでんを作った。


だし昆布は、崩れるね!


グルタミンが沢山出たのか?


おでんの汁は、少しトロミがついた。


しかし、いきなり寒くなったね!


そんな時は、手軽な おでんが食べたくなるのだ。


汁も多めだから また具を足そうかな?


夜、自転車な後輩から就職先が決まったと電話連絡がきた。


薄々、電話くるだろうなぁ~って勘は、当たっておりました!


その後、軽く夕飯を食べてスケーターな後輩の飲み屋に行った。


そんな自転車な後輩からの就職が決まった事を店長に報告した。


今夜も笑いながら感心させられましたねな!(笑)