下北で再び出会う

201601022013000.jpg


もう 音楽をする後輩に 会うのは、何年ぶりになるだろう?


たしか、夜のお台場の エスカレーター横のテーブルで 音楽の話をしたような?それが最後だとすれば、5~6年くらいは、会ってないね!

それが ギターな後輩の企画ライブをしたライブハウスで 数日後にライブをやる事を知った。


行動しないと出会えないから、下北に行って、まずは、企画の反省もこめて 店長と色々話してみた。


途中 後輩が事務所に入ってきて 軽く挨拶した。


そのあと、後輩のライブを観た。


なんだか、昔からロックをしてきた後輩だったが、ぶち壊しにかかった感じでね!


新しくもあり 環境音楽っぽくもある 中々いい感じでした!


発明あっての 音楽だから 色々試してみればいいんだよね!

よい勉強になりました!


帰宅後に自転車な後輩と 朝までクルマの中で色々語りあったけど、ヘロヘロでした!(笑)