ゲゲゲの整理

201601021115000.jpg


ようやく 1台廃車として板金屋に出してきた。

ボロボロバンをイメージして 塗装などで表現したものの 本当にボロボロになってしまった オチになってしまったという 笑えるエピソードがついている軽バンだった。

意外と エンジンに冷却水が混入しているのにキビキビ走るクルマでもあった。

自転車な後輩から タダで貰った 軽バンだったけど色々楽しめたから ヨシとします!(笑)

ゲゲゲの作者が、他界したり 自分自身の誕生日に東京に震度6地震がくるとか 色々あるよね!

まぁ このさえ どうにでもなれって!感じだよ!

来年は、もっと厳しくなるだろうからねぇ~っ!
消費税 26%まで 頑張るでしょうから!(笑)