仲間は大事。

201511301419000.jpg




ここ数日間バッテリーと格闘したりキャブの詰まりと格闘したりと、久々クルマ関係をやっている。


動いていた物が、数ヵ月で動かなくなる。


う~ん・・・。


考えた結果、応援を呼ぼうって、結局 自転車な後輩に手伝ってもらって牽引してもらったりして板金屋さんに運んだりもした。


後輩が来るまでエンジンすらかからなかったのに、いざ牽引ってなったらエンジンがかかるというミラクルがあったり、リヤタイヤがドラム固着でウンともスンともいわなかったりとトラブルだらけの中、何とか月極・駐車場から動かなかった二台のクルマを出す事が出来た。


今回ばかりは、後輩のチカラが何よりチカラになった。


あと2日、バタバタとクルマ関係をやっつけちゃいますかねぇ!


しかし、朝からやってたから疲れたよ!


今夜も早めに寝ましょ!!(笑)