ハートを作る

201510271611000.jpg



時間を見付けては、依頼をうけてる小道具製作に取り組む。


ハートの形をしたものがあるキャラクターだから色々と大変だ。


ハートの形も一般的な形でもなく微妙にアレンジされていたりする。


本当は、プラスチック製にする予定だったけど時間の都合で張り子のカタチを取った。


新聞紙を重ねて空洞にするやり方ね!


とにかく時間が無いから、アバウトにはなるけどね!

また、時間がある時にでも、ゆっくり製作したくなる。


数時間には、事件ですよ!

母親のつまらない一言が、予想しなかった事態を招いてくれました!


なんとかやり抜きたいと思います!(笑)