飲み屋な打ち合わせ

201510231204000.jpg


バイクな相方さんがやろうと考えている飲み屋。

中々物件が見付からずに、ヤキモキしている。

当然、空き物件は、あるのだろうが不動産屋によっては、持ち合わせておらず、ネットの物件の方が多い時代。

足を使って、三軒茶屋から三宿周辺などを見てまわるも あまり無く不動産屋に色々聞き込みをしたりもした。

結局、ブローカー的な人間が持つ物件が一番らしく、やはり頼るは、ネットになりそうだ!

まぁ、そんな情報を聞けたのも足を使ったからだしね!

三軒茶屋で某有名な世界的デザイナーに会ったりと、辛い一面だけでは無かった。

いやはや、毎日出歩いているから、足が痛くてね!

疲労骨折のような痛みが出てきたね!

ゆっくり風呂でも入りたい感じです!(笑)