本日は、渋谷なり

201510221300000.jpg


休む暇もなく あちらこちらへ!

渋谷の街は修学旅行生でいっぱいだった。

ハロウィン依頼の備品を買いに出向いたものの 良いのがあまり無く諦めていたが、工夫して加工してやれば出来るかな?なんて思いながら、色々な場所や店をまわる。

知り合いの店に立ち寄ろうとしたら、見覚えのある後ろ姿を別の店で発見!

電話をしたら、やはり本人で休憩時間にお茶をした。

色々世間話をして楽しんだ後、地元近くの店で備品になるような物を改めてチェックした。

帰宅する時は、いつも夜~朝方。

数時間後には、いつもの相方さんと飲み屋物件を見てまわるツアーに出る。

そう! 結局、自分!バタバタなんすよねぇ~っ!!(笑)