例のイベント

201510110316000.jpg


今年のイベントは、後輩のクルマで行った。

朝早く渋滞の事も考えつつ助手席で走る車の窓から空を見ていた。

少し現場につくのが早すぎたので車内でタバコをふかしながら少し話す。

とりあえず、某タレントさんのイベントだからファンが押し寄せる事はわかっている。

ただ見るものも限られてくると知り合いの挨拶まわりくらいしか正直ない。

休憩用のイスに座り込み また空を見上げた。

ただ、ブログ仲間に1年ぶりに会ったり久々に劇的な再会をした後輩がいたり、遠くから来た方々と話したりできた事は、嬉しかった。

ただ毎年行われるイベントだが、毎年疑問が残るイベントでもある。

イベント会場を出て帰宅する時、通り道って事もあり遠出のブログ仲間をクルマで東京駅まで送る事にした。

その最中に、東京タワーに寄って記念写真を撮ったりもした。(笑)

1日バタバタしていたが、他人あっての事の有り難さを感じる1日でもありました!

チャンチャン!(笑)