チャーリー・B。

201510020149000.jpg




スヌーピーとチャーリーブラウンの着ぐるみに初めて会った。


たまたま柱にあるポスターを見て時間に余裕があったので見に行った。


そうすると日曜日だから人でいっぱいでね!


他人の頭の隙間から写真を撮ってから、しばらくするとスヌーピーとチャーリーブラウンは、行進を始めて会場よりはるか遠い控え室まで戻っていった。


そこで、次の回まで食事をしたりしながら待ってみた。


そう!出待ちをしてみた!(笑)


さっき帰って行った控え室の前に行ってみた。


すると時間になるとスヌーピーもチャーリーブラウン出てきた。


いやはや、誰も居ないから写真も撮り放題!


会場に近付くにつれて人の山になり撮れなかった。


結果、控え室前の写真が一番よかった。


まるで子供のようなワタクシを知り合いは、笑いながら付き合ってくれたのでした!(笑)