どんどん変になる

201509300139000.jpg




最近というか数年前から思う、円陣というか輪になって井戸端会議をする連中って多いなぁ~ってね!


本当に危機感無さすぎて呆れるよね!


横断歩道の渡る手前に輪になってたり、狭い歩道で数人で輪になってたりね!


楽しくて周りが見えないのかもしれないけど、クルマが突っ込んできたり自転車が当たってきたらどぉ~するのだろう?


老いも若きも関係んだよね!


その円陣(笑)


あと横一例で歩道歩かれても対抗からくる人が通れないな? って考えられないのかなぁ?


わざと真っ直ぐ歩いたら、ぶつかってから気付いたりね!


もうアタマが悪くて心配すらするよね!


その状態で数年経ったら・・・。


こわい!こわい!!


どんどん衰退していくね!

困ったものだ!(笑)