息抜き池袋。

201509150003000.jpg


ギターの後輩の家でライブ後に企画の企画を考えた。

でも、疲れ過ぎていたのと酒のせいで、あまり話さなかった。


後輩の借りてるアパートのユニットバスの排水溝がツマってしまったって事で酔っぱらいながら掃除をしてあげた。


終わる頃にはイビキをかいて後輩は寝ていた。


その後、ワタクシも適当に寝たのだろう。


午後近くなって朝御飯的コンビニの惣菜パンを食べながら地上波でやったという熊のぬいぐるみ「TED」の映画を観た。


終わる頃には夕方で池袋に出て立ち食い寿司などを食べダラダラした。


くだらない話や歩きながら企画のおおまかな感じを作ったが、メモってないので覚えているのやら??(笑)

とにかく、色々な場所で食べていたかもね!


おかげで腹がパンパンなのでした!(笑)