作戦会議風

201509121401000.jpg



早朝寝ようってしたら結構な揺れな地震があって、結局寝れずに待ち合わせ場所に行く事に!


震源地といい怪しいよね?

また、国の仕業かな?(笑)

久々、バイクな相方さんと街ブラしながら、相方さんが、やろうとしている店の作戦を練った。


渋谷のカフェで作戦会議したり、公園抜けて歩きながら変わり果てた原宿を周り馴染みのメガネ屋でレンズを注文したり、また歩き出して千駄ヶ谷の有名なオマール海老のラーメンを食べたり、よく歩き、よく食べたね!


結局、うまい話が流れたからこそ、イチから始めないといけないのでねぇ!


ただ、可能性は最初より増えたので作戦を実行あるのみかと!


そんな相方さんも近頃登山にハマリはじめて、新宿でゴアテックスの良いレインウェアなど色々購入しておりましたね!


まぁ、何事も初期投資は、金がかかるものなのですな!


久々話して、笑って歩いて良い気分転換になりましたな!


相変わらすな感謝でいっぱいなのです!(笑)