晴れました!

201509111514000.jpg


久々に晴れ間に恵まれた。

大雨の影響で避難している方々が居るのに このようなブログを書くのは、どうかと思うが、気になる事があったので書いてみる。


なぜ? 50年ぶりの大雨なのだろうか?


そして、なぜ? あの地域だけ大雨の影響があったのか?


なんだか、不思議で仕方がない。


今は、衛星から天気を自由に操れる時代だ。


もしも国が仕掛けた大雨だとしたら? って考えてしまった。


アメリカのテロもアメリカという国が仕掛けた事だった事は本や映像でもわかる事。


あの時にも不思議な事が沢山起きていた。


安保やら派遣法やら隙間から通したいだけなんじゃないの?


CIAの操作だとしたら?


50年ぶりのってのが気になるのですよ!


北側ばかりが被害に会うのはよくわからない。


なんだか気になる事だからブログにしてみた。


あくまで個人の展開ですけどね!