高円寺まで

201509021805000.jpg



朝方~昼間は、雲が厚くで大雨も降っていた。


ただ、晴れオトコが駅に向かう前にピーカンになった。


夕方、ギターな後輩の応援で一緒に高円寺まで向かった。


あんだけ寒かったのに急に暑くなったもので着るものも中途半端だった。


まだTシャツ短パンでもよかったけどねぇ!


朝まで飲んだりしたら温度差が出て寒くなるのでは?なんて勘ぐるほど。


久々な高円寺は、やはり良くてね!


演者も気も使えて大人な方が多かった。


やはりこれからの時代は、仏教を学ぶ事がよいのでは?


なんて、電車に乗っていても思うほど。


とにかく、人は他人に色々教えられるね!(笑)