ようやく繋がる

201509021708000.jpg



約1ヶ月ぶりにネット環境が復活した。


勝手に退会させられてから色々復活しようと考えて、ようやくですよ!


ラインだぁツイッターだぁなやり取りも途中で終わってしまったりしたので謝罪などしたりしてね!


ワタクシだけが悪いわけでは無いのにねぇ・・・。


とにかくネット社会を動かす場所は、人よりカネなんだろうね!


メンドクサイ時代だと思いながらも今までのパソコンのや名刺で載せてあるメルアドは、使えなくなったので、新しいアドレスにしました。


もし送っても返ってきたって方がいらっしゃいましたら電話連絡でもいただければ幸いです!


もう、何から何までやり直しな1日でした!


チャンチャン!!(笑)