ユニークローズ

201508211138000.jpg




安値洋服チェーン店舗を池袋で覗いた時に、終わったなって少し思ってしまった。


姉妹店のアイテム数の減少に驚いたあとの事だったので、何だか悲しかった。


記事が秋物なのに薄くてペラペラ。


向こう側が透けて見えるほどの荒い編み方のスウェット類。


ハードネルシャツ等のハード感の無さ。


どれをとっても悲しい作り方に、何をしたいのか?がわからなくなった。


姉妹店の激安ぶりも陰りがあるうえ、余計に思ってしまったのか?


とにかく、一度考え直さないと危険だよね!


しかも、来年中国の国債崩壊なんてしたら、もっと危険かもね!


そういえば、大阪の少年少女の事件の犯人が捕まったけど、やっぱり親にも街にも大人にも危機感が薄いって改めて思ったよね!


う~ん・・・。


この先、教育は、どうなることやら?


まぁ、無理だろうね!


国の上すら適当だからね!(笑)