竜巻親父は怖い

201508132038001.jpg



ここ最近、ワタクシら子供の頃の陽気や災害と少し違って気象も異常だ。


竜巻なんて海外の砂漠地帯に起きるものだと思ったらここ数年・日本でも大きな竜巻が起きて災害が起きている。


なんだろう? もう異常でなく普通になりつつあるのが驚く。


勝手な説だが、地球自体が違う動きをしているのではないのかな?って、思う時がある。


熱帯雨林な国の線にヅレていると言うかなんと言うか・・・。


ただ、温暖化なんて話では無いのではないんじゃないのかな?


サメが沢山沖合いに出てきたりも、マグマが違う信号出しているような?


なんにせよ、何かが狂っている事には、変わりはない。


今度は、何が狂ってくるやら!


オソロシや!オソロシや!(笑)