色々出てきた!!

201508112357000.jpg



オモチャの鉄砲が色々出てきた。


ガバメントタイプが好きなのかなぁ?


それとも、購入した時に形に盛り上がっていたのかも?


まぁ、なんにせよワタクシは色々持ってるなぁ~っと整理をしていて、いつも思う。


なんだかんだ言って色々集めてたんだね!(笑)


たぶん仕組みとかに興味があるのかもしれないね!


何かと分解マニアだからね!


あ~っ!なるほどね!って言いたいんだろうね!


でも、最近は、あまり分解もしなくなっちゃってね!

少し飽きてきたのでしょうか?


たぶん、時と場合なんだろうけど、クルマを乗らなくなったのも影響的に大きいね!


やはり、電車での移動は、あまりよくないのかなぁ?

ただ、相も変わらずバカな事は考えていますけどねぇ!(笑)