恒例行事に

201508041946000.jpg




8月最初と言えば?横浜の花火大会っつう事でね!


毎年顔を出してるけど年々自己中な人間が増えてきて疲れる訳ですよ!(笑)


私有地なのに空いてる場所だからって勝手に入って座られてもねぇ?


仕舞いには、お前等の土地か?とか暴言吐かれてね!

昼から場所取りやお金払って場所を取ってる人もいるのに、自分や彼女・家族が見たいからって私有地にズカズカ入ってこられてもねぇ?


ゴミすら持ち帰らないヤツが暴言吐いたりられた日には、アタマを疑うね!


今回は、エレキギターな後輩誘って行ったんだけど、終始話し込んでいたね!


前を見て歩く事を恐れたら そこまでだよね!


なんとか変化して笑顔にしたいものですなぁ~っ!


帰りの電車が停電でストップしていたのには、驚いたね!


ルート変えて帰宅したら、いい時間になってましたとさ!やれやれ!(笑)